2008-04-18から1日間の記事一覧

なければないで大丈夫

ないから使えない。なければ使わない。あるから使う。なくても平気。そんなことを実感しています。X02HTがないことで、まず感じたのは不自由さ。ふと胸ポケを手探りするのが自分のクセだったんだと気づいた日でもあります。X02HTを持ちつつ、A6Tも持つ。それ…

ユビキタス・キャプチャもやっていないようでやっていた、ということも気づきました

なければないで大丈夫 - 工夫人生 "なくても平気。" http://d.hatena.ne.jp/umazurabouzu/20080418/p1 と言いつつも、X02HTがなくなってから、ついついやらなく=書かなくなっていることが、微妙にひっかかっていることがあります。それは気づきとか思ったこ…

922SHをオクサンにオススメしようかと思います

ボクのX02HTが修理に出た日、偶然にしてはできすぎのように、オクサンのhttp://mb.softbank.jp/mb/product/3G/816sh/も故障しました。別の店に持って行ったところ、水没による充電端子?の腐食で修理不能→買い換え……とのこと。 なければないで大丈夫 - 工夫…