×バッテリがもうちょっと持つと安心。

だいたいこんなとことで、19時現在残り20%。だいたいこんなものなのかなぁ。

30%で出る?残量警告。あれが出るとドキッとするし、さぁ帰ろうという時に出ると(まさにさっき)せっかくの帰り道でいじくれなくてつまらない。

うまく自分の道具としてなじんできて、より一層使う時間が長くなりそうなだけに、もうちょっと持つと安心できるところ。

デカバ買うか? 標準二個持ちするか?? ううむ。

と言いつつ、これを書く15分は全然OK。これが無事投稿されたら、あと30分は持ちました、という証明。なら買わなくてもいけるかな。

「スマートフォンの○と×」にも関連する記事があります。