?Windows Mobileとフルキーボード

「断然、打ちやすい。Windows Mobileは慣れ親しんだフルキーボードだから」

と書いてある。

確かに今のところフルキーボードがついているのはWindows Mobile(スマートフォン)だけのようだけど、これってあくまでも今のところだけだとおもってたけど……???

追記:
早とちりしました。別に「だけ」ってことでもないのか。逆にWindows Mobileの機種はみんなフルキーボードだよ、ということか。それならたしかにその通り。このコピーがついているポスターをよくよく見て気づきました。右にアドエス左にイーモバ。どちらも確かにフルキーボード。あれ? X02HTはなんでないんだろ?

フルキーボードが使いたければWindows Mobileがいいですよーという訳で、やはりフルキーボード原理主義者としては、ふらふらふらふらとWindows Mobile搭載のスマートフォンを買ってしまうわけであります。

でもどちらにしてもやっぱり「今のところ」ではあるんだろうけど。逆に普通の携帯にフルキーボード搭載ってのが出るなんて噂は、どっからも流れてきませんね。やっぱり需要ないのかなぁ。

「スマートフォンの○と×」にも関連する記事があります。