ScrapBookのエクスポート機能を使うとは名案

すらっとたああん: ScrapBookのエクスポート機能を使って、乗り換え情報をX02HTで持ち運んでいます。
"TSUTAYAのオンラインクーポン(旧作レンタルが50%OFFとなるクーポン)も、上記方法でX02HTにコピー。余計な印刷が減って重宝しています。"
http://vedran-f.cocolog-nifty.com/blog/2008/02/scrapbookx02ht_a610.html

すばらしいです。

PCで調べた内容、今どきはけっこう「携帯に送る」ことができます。しかしX02HTだと、いまいちうまく連携がとれないことがあります。

届いたメールに記載されているURLをクリックしても『携帯電話からアクセスしてください』と言われてしまったり……。wasabiのおかげで助かることも多いのですが、それでもちょっと表示がずれてしまったりとか……。

そんなこんなで、PCで見つけたページやクーポンなんかは、印刷して財布に挟んでいることが増えていました。携帯(D903i)のときはそんなことほとんどなかったような、と思っていた矢先の情報。

なるほどです。さっそく試してみます。お、今週はまさにTSUTAYAの準新作・旧作半額キャンペーンではないですか! なんとタイムリーな!!!

リサイクル幻想 (文春新書)

リサイクル幻想 (文春新書)