ほんとに本を執筆してみたいと思いつつ

こまめにこまかくこまぎれでいこう - 工夫人生
id:remmayaさんのコメント
"本を執筆しているわけではないのだから、少しずつアップしたっていいんですよね。"
http://d.hatena.ne.jp/umazurabouzu/20080402/p1#c

そうなんですよね。本を執筆しているわけではないのです。ついつい錯覚してしまう自分に気づきました。というか、ほんとに執筆したことはないので、錯覚もなにもないんですが……。

実はremmayaさんのブログよく拝見しておりますので、コメントいただけてびっくりしてます。PowerPointで情報カード - RemのDigitalCaravanはおもしろいアイデアですね。真似します!