ブログのタイトルを変えました

わーコメントが全部消えてしまった…… - ココロアタマカラダ
"カテゴリーを整理しようと思って、"

というわけでコメント等が消えてしまったこのブログですが、タイトルも変更してしまったので記録しておきます。

新しいタイトルは、

ココロアタマカラダ

です。

この日記について - ココロアタマカラダ
"カテゴリについて

[ココロ]……思ったこと、気づいたこと、感想や雑記

[アタマ]……考えたこと、工夫していること、アイデア

[カラダ]……動いたこと、やったこと、食べたり飲んだり

これ以外は、そのとき興味のあるモノを次から次へとカテゴリにしています。モノによってたくさんあったり1つだけだったりします。"

プロフィールも更新したのでよろしければご覧ください。

よろしくお願いします。

↑こう書こうとして「よろしこ……」と打ち間違うことが多いです。yorosik「u」onegaiの「u」抜き現象。左人差し指が鈍いのか中指と薬指の神経的な関係が強いのか、はたまた無意識にくだけた雰囲気を出しているのか感じていたりするのかなんなのか。