2007-11-29から1日間の記事一覧

子どもの話だってメモするのだ

「明日は9時までに来てくださいね、だって」ムスメよアナタは昨晩、たしかにそう言ってました。ごめんなさい。パパがすっかり忘れてました。よりによってそんな日に立ち寄り、しかもそこが保育園への途中だったので、子どもも一緒。当然遅刻。なんとか間に合…

わーコメントが全部消えてしまった……

カテゴリーを整理しようと思って、 日記をはてな形式でエクスポートして 日記を全部削除して エクスポートしたxmlをインポートしたら あららら、コメントとかトラックバックとかが全部消えてしまった……。そりゃないよ。悲しい……。せっかくコメントいただいた…

フロハック

さぁ風呂に入ろう・シャワーを浴びよう…… まずは着替えを持ってくるのだ。そうすれば、ハダカでうろうろして風邪をひかないですむし、なによりムスメに嫌われないのだから(まだ幼いから笑ってくれるけど)。 脱ぎ始める前にシャワーを出すのだ。そうすれば、…

ブログのタイトルを変えました

わーコメントが全部消えてしまった…… - ココロアタマカラダ "カテゴリーを整理しようと思って、" というわけでコメント等が消えてしまったこのブログですが、タイトルも変更してしまったので記録しておきます。新しいタイトルは、ココロアタマカラダです。 …