Outlook自動送受信ができなくなっていました

間隔を4時間くらいにしていたこともあって、気づくのが送れました(てっきり、タイミング悪く圏外だったのだとばかり……)。

昨日、5分おきに再設定したものの、送信も受信も(自動では)まったく行われません。とほほ。手動ではちゃんと送受信できるのに、なぜ。

とうとうこの日がやってきたか。
いよいよハードリセットするしかないのか。

うーん。

追記:

と思ったら解決。
原因は、Automatic Keylockの設定ミスだったようです。もしや……と思って、とりあえずuninstallしたら、ちゃんと自動で送受信するようになりました。
つい数日前、Automatic Keylockを消したり入れ直したりした時になにかやらかしてしまったようです。ちなみに、それまではAutomatic Keylockを使っていても、ちゃんと自動送受信していました。
なので、Automatic Keylockは悪くありませんので念のため。