X02HTでケータイサイトを見ることができる日がこんなに早く来るなんて誰が想像しただろう

×Amazonモバイルが使いたいのに → ○??? - ココロアタマカラダ
http://d.hatena.ne.jp/umazurabouzu/20071126/p4

当分は無理だろうとあきらめてかかってました……。
が、なんと……。

NetFrontを使って携帯サイトを見る - ひとりぼっちの君へはてな
"なので、携帯電話用の接続を作成し、NetFrontというブラウザを使って携帯サイトを見る方法を。

※自分用の覚書なので、かなり適当です。そして必ず自己責任で。"
http://d.hatena.ne.jp/sig0/20071119/1195438798

IBLAB: X02HTでY!ケータイ
"某巨大掲示板をチェックしていたらX02HTでNetFront3.4が動作するとの情報。
これでVFJP経由にてY!ケータイの利用ができるようになりました。"
http://iblab.blogzine.jp/weblog/2007/11/x02hty_91b5.html

うれしすぎます。たった今、Amazonモバイルが、X02HTで表示されました。感動を速報でお裾分け。

感動のあまり涙で画面が曇って見えませんが、たしかに夢にまで見たAmazonモバイルです……。情報公開していただいたみなさま、ほんとにほんとに感謝します。

関連サイト:

NetFront Browser v3.4 for Windows Mobile テクニカルプレビュー版
http://www.jp.access-company.com/products/nf_mobile/browser/PPC/34_tp.html
※最初見たときは「11/30まで」だったのに、今見たら「本ソフトウェアをお客様が使用できる期間は、2008年2月29日までとなります」となってましたv(^^)v 追記071201早朝:ちなみに昨日までのバージョンは、今朝になったら「試用期間終了」となって起動できませんでした。上書きインストールすれば設定は無事引き継がれました

X01HTまとめ @ Wiki - インターネット設定
http://www20.atwiki.jp/smartphone/pages/23.html

MortScript まとめ&マニュアル要訳
http://home.att.ne.jp/wave/deox_pop/mortscript.html

harddial - W-ZERO3 2ch情報まとめ
http://w-zero3.org/?harddial